海外へ需要と海外からの需要伸ばそう つづき

壁戻ってみたら、動きの鈍い社員がびっしり、この世の終わり?みたいな感じで待ってるし。。。計画停電対策何て言ってサーバーの電源管理だけしか仕事してないじゃぁん。。

 

だらだらと、1年2年。うーんやっぱダメ。縮小する。

リストラ

 

無駄金減らして、少々リストラ、不採算事業縮小しても。。足んない。まったく。だって、電源のオフオン部隊に数百万払ってたんだもぉん。建設的な物はできてるはずないよねぇ。

今思うと、サブプライム問題の時、大幅にリストラしておけば、今は違う業態かも知れないが存続できただろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です