まさにピーターパン。子どもと一緒。

 ピーターパンのようには生きちゃダメ?

これだけ現実の重圧に押されながらも、

まだ夢見る少年。

もう。変わんないな。。。

何が正解わからない状態で、

  • 現実を追っていくことと
  • 夢を追っていくこと

チョイスは確実に 夢!  夢! 夢!

早いとこ、来年に向けた種付けしておこう!

やはり、僕の人生は。

夢と希望と野望!だな!

夢無くして人生はない。

 

という感じなことは確かだ。

周りの人はハラハラドキドキなのは最近わかってきたが、

やめられそうにない。

皆さん。どうも申し訳ありません。

僕は変わることはできそうにないです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です