ホリエモン自己破産ネタ多かったが。なるほど。

今日は、

大キライな

ホリエモンを

絶賛したいと思う

ホリエモンの放つ、自己破産ネタ最近多かったが、

坂口杏里破産寸前だったので、

ネットでの自己破産なるキーワード取得に走ったんだな。

なるほど。

(冷静に考えたら、すぐわかることだが、最近冷静じゃなかったんだろう僕。。。)

結局、坂口杏里は、破産へ向かわず、

AV転身してもそのAV転身というキーワードに

 

食いついてたホリエモンにはあっぱれだ。

 

ホント賢い。ホリエモン。

犯罪者なのに。もう、犯罪者ということすら世間から忘れられている

それも驚きだ。

(世間が忘れないために作ったであろう動画見つけたから貼っておく。)

ヤフートレンドキーワード

ページの量産していた頃の、

ブラックハットSEO的な手法だな。

まったく。お金がお金を呼ぶ世界だ。

 

 

 

今はブラックハットSEOはグーグルBANの対象となっているからできないが、ブラックハットSEOは正当じゃないと僕はやってなかった。過去が悔やまれる。

お金を作った者勝ちとは、まさにこういうことだな。

お金を作るために何をすべきか?

今年中にまとめようと決めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です