今日は寒い。しゃぶしゃぶ行った。ニックネームは?

ニックネームは?

やっぱり肉!だよね。

肉いっぱい食ったあと、

クーポンサイトのニックネームは?

カミさんに聞かれた。

即!!と答え、苦笑いのアホ扱い

そんなやり取りも、ここ最近やれていなかったからなんだか嬉しい感情が!

最近またできるようになったアホトーク

 

平凡が一番」というのはやはりこういうことだろう。

ただ、平凡な生活をおくるため、非日常の生活(仕事)を来年はやる。

もう今年は残すところ2日。

正月は何もかも時間が止まる。

それまでに嫌なことは、今年中に投げ捨ててしまおう

どこに捨てに行こうかなっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です