昨日もまたお小言 グウタラしてるわけじゃないのに。

 guutaraお小言day。

グウタラしてるわけじゃないのに。

 

 

 

love

やっとカミさんが落ち着いてきて、最近DVも受けず穏やかで和やかな生活を送っていた。目と手と言葉が優しくなったと思ったら、

今回は周りからお小言。。。

なぜ?今?また?しかも、もういっぺん?

承知しております。

一般的なこと。

やらなきゃいけないこと。

不登校

最近多めにやらなきゃいけないこと活動(家事)をしていたつもりでいるが、今回はチビの不登校から家事までつながった。。。

 

大黒柱

「大黒柱しっかりしなければ」

「大黒柱なんだから」

と。

「ハイっ!」

と返事はしたが、今はどうもしようもない。

まだ破産申し立てすらできてないし。

 

eraburuこれから、破産する僕が
「俺が大黒柱!エヘンっ!」

なんて

到底無理です。。。

 

さっきの「ハイっ」は未来の僕の「ハイっ」です。今では無いですとは言えなかった。

sasuga流石に。

チビの成績悪いのも、なんだか僕のせいになってきてた。

仕事ばかりしていた20年。

テスト結果と連絡みて、基礎ができていないと学校から。

周りから、僕が過去に勉強を見てやらなかったからと。。。

だって〜。教える頭ないじゃないかー僕にー。

そうだ。大学行こう。

大学教えれる頭になるかもしれないな。と思った今日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です