暇は暇を呼ぶ。やる事が・・・ありすぎる?

暇は暇を呼ぶ。


実際。「お金を稼ぐ」
という面では、暇すぎる。。。

 

 

やることがないから、雑用のオンパレード 「え〜」というレベルのことから、やることになってしまってる。

セドリに忙しいカミさんは300円のために雑用を押し付け。

彼女の伝言?で車屋さんに車検出し、来季の点検費用のパック注文したら、

 

 

「そんなん決めないでいい」

「はぁぁーー。じゃぁ自分で出せばいいじゃん。うちに取りに来てるのに。」

だんだん。ある意味、暇じゃなくなってきたぞ。

 

「早く金稼がないと、やばいな!」

周りの力が強くなる一方、カミさん押されて、僕にあたってるぞ。。。

うーーん

うちの力関係複雑になってきたぞ。

 

 

まぁ。あせらず行こう。

「時の流れに身をまかせ」だな

テレサ・テン The Best 時の流れに身をまかせ [CD] EJS-6171  ~「つぐない」「乱されて」「スキャンダル」「愛人」「別れの予感」「涙の条件」「時の流れに身をまかせ」「空港」「夜のフェリーボート」~

一応、アマゾンの求人2ポチしたし今日はいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です