無駄金だったな。見栄張り半生。これからは違うぞ。

無駄金無駄金だったな。

見栄張り半生(反省)。

 

 

金のない奴は俺んとこへ来い、
俺もないけど心配すんな、
見ろよ、この青い空、白い雲、

そのうちなんとかなるだろう、

雖然知道但無法停止(わかっちゃいるけどやめられない)

植木等の

「だまって俺について来い」

のような半生(反省)。

もう。ないな。

nono

これからは堅実?な人生を送るであろう。

 

大体、お客さん以外で、金使った人たちが僕にどれだけのモノ、カネを返してきたであろうか?とふと考えてみた。

まるっきりないね。

大食い

食わせれば食わせるだけ。

 

 

 

 

 

「生活苦しいから、助けて。」恩知らず

と助けた奴は、牙向いてきてたし。。。まいったね。

 

 

 

とりあえず、今回僕が自己破産でカネないよ。と振れ回ることで、食わせることはないだろうが、食わしてもらうこともない。

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89

 

一応 ” プライド “ というところかな。

よし。リセットで交友関係もはっきりしたし。家族関係もなんとか補正できたし。

 

 

 

これは。反省と教訓だね。

いくらお金を使っても、戻ってこないところからは戻らない。

さっ。つぎ、どんな仕事やろうかなぁ。悩みどころだね。

時間か?金か?

nayami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です