自己破産 手続き完了までバイクのるのやめた

以前は、イライラがつのったら、バイク乗って

すっ飛ばしていたんだけど

 

やめてます。

今、事故ったら大事だし。

僕のバイクは、買い取り査定出したら、反対にお金取られるバイクだから、後でゆっくり乗ればいいじゃんという気持ちもある。

全部終わったら、どこまで行こうか考え中。

改造して、査定ゼロ円だから処分されないであろう、バイクちゃん。

来年ちゃんと動いてくれるかなぁ。。。

 

 

 

 

今、残ってる、僕の財産は、カミさん、チビちゃん。バイクちゃん。PCちゃん。

今、お金ないけれど。一緒に生きてくよ。

あれっ?

現金のこり

これだけで年越せたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です