自己破産 日記を書いているの?それは忘れないため。

dairyなぜ?

この日記を書いたか?

このブログは、僕が将来このタイミングの考えを、忘れないため、捨てないためにいつもなら三日坊主の僕が続けています

三日坊主

まもなく、破産申し立てを行うと弁護士の先生から連絡がありました。

そんな僕が考えたこと、行ったことが、これをたまたま見付けて読んでくれた方のタメになるよう願います

 

知識は金なり。

とはよく言ったもので、まさに僕も今はそう思います。

chisiki

もっと早く知ってればということも多々あります。

だから、もっとたくさんの人が知っていてほしいと思うことを、その都度都度キーボードを叩いていきます。

そして

  1. 自己破産前
  2. 自己破産申し立て中
  3. 自己破産免責認可のタイミング
  4. 自己破産後
  5. すべてのリセット後

まで出来るだけ毎日更新していこうと思います

借金問題であれば、

人生のリセットはできます

reset

これを読んで勇気が出た!という方はぜひコメント送ってください

それは。僕自信への元気づけにつながりますので、どうかよろしくお願いします。

 

そして、僕は、必ず再起業し、人生を完成させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です