自己破産 浪費? 久しぶりのデートだしいいじゃん

デート今日は、まったり。

久しぶりのデート。

カミさんと二人で。

ちょっと、仕事も兼ねるが。。。まぁいいか。

浪費 じゃないし!

忙殺いろんなことに忙殺され、ゆっくりできてなかった数カ月。

 

現金ももちろん少なくなってきたけれど、飲み食い放題の数千円。

今日は、許してもらおう。

豪勢

以前の生活では、数千円を気にしなかったが、これからの生活は気にする必要があることは重々承知。

 

 

金がないベタベタすると、「金、金作れ」と強いカミさん。

金がないと、子供の学費のことを考えると、心の余裕がなくなるから、僕のケツ叩いていることもわかってる。

 

再出発。再起業。

再出発

もち、ヤルさ!

このカミさんでよかった。

とほんとに思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です